

3/14コミックステイトin豊橋名豊ビル=イベレポ=

イベント無茶苦茶楽しかったあああああああ!!!!!!

スタスカ併せの皆さんお疲れ様でした&かっこよかったですハアハア←

梓:橘千都世様(主催様)
月子/誉:茶乃様
哉太/龍之介:四十鴻牙様
龍之介/琥太郎:慶太様
羊:綺杜様
颯斗:鈴白芹様
カメコさん:当方

初めて名豊に参加してgkbrが止まりませんでしたwww

前日
ドキがムネムネで寝れない←

当日
何故か早起き
親が家出るのを待つ

出発
10:30が時間なのに改札口着いたの9:45\(°∀°)/

うろちょろ

キャリバ持ってる人多いな・・ああ同志様か(°∀°)←

やっぱり豊橋ロリータさんいるハアハア

ん?あの軍団そうかな・・・?

近づく←ストーカーですか

携帯のストラップ見たら物凄い量のスタスカ

(<◎>v<◎>)ギラッ←

「あの、スタスカ併せの方ですか?(ハアハアハアハア)」

「そうですよ(キラッ)」

きたああああああああああ(°∀°)oミ°

皆さん素も可愛い(*´д`*)

一日ハーレムになりそうな予感wwwwwww←

全員揃って出発ー!

鈴白さんは前日ネオロマの公演(しかも昼夜)に横浜まで行ってそれで帰ってきてのイベとか凄すぎるwwww

名豊着いて人の多さにびっくりww

並んでる時茶乃さんと帯人について語ってたwww

でもすぐ流れたから良かったヨ笑

皆さんが着替えてる間カメコ行ってきた!!!(°∀°*)ハスハス

東方、APH、黒執事のレイヤーさんがいて早速カメコwwww

黒執事の駒鳥シエルやっていた方とお友達にイイ!!!

それと知り合いの方の日本が拝めた^^*

それで慶太さんにカメラ登録した?と言われ、

あ(°д∩)

有難うございます><;;;;

というか知らなかった自分orz

カメラ登録してスタスカカメコおおおおおおおおおお!!

野外
・もう皆さん素敵過ぎた@真顔←

・今日は自重なんていりません

・ベルトって向きどっちだっけ

・何っファンブックだと・・・!!

・ご自由にどうぞ

・茶乃さんの月子いいなあ囲まれてるう(遠目)

・しっかり写真に収めたよ!!

・何このプレイ!!←

屋内
・あれ月子が誉に

・W宮地・・・だとっ・・・

・あれ宮地が琥太郎先生に←

・保健室!!!(°∀°)oミ°

・おーかしーっ!!

・腐カプ成立

・あ、梓が郁先生をナンパしてきた

・レフ板だー!!すげえ!!

・会場内にボカロ曲が響き渡る

・ボカロ一家・・・!!しかもルカは子供・・・!!

・駒鳥シエルさんが僕にキットカットを・・・・(涙腺崩壊)

・Dear Gril SANDER美味しかったです^^^^^^

・名刺10枚とかオワタ

てな感じで(←)イベント終了^^

まさかの金欠でアフターは出席せずorz

それでも凄い楽しかったAAAAAAAA

また併せにこんなヤツ誘って下さいヽ(^p^)丿

長文失礼しました

コピペ万歳←

楽しかったです!!DS.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉礫雪之丞(エレキユキノジョウ)

Author:鴉礫雪之丞(エレキユキノジョウ)
干し芋メンツ:烏丸三条、紗華(サク)、蜜.、匿名ちゃん、アルベ、スコール

干し芋チョモランマの会のブログへようこそ!!
基本鴉礫が勤めて行きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
